久しぶりにリアル本屋をハシゴしたのさ!

エデンの黒い牙 (創元推理文庫)

エデンの黒い牙 (創元推理文庫)

罠は、蜜の味 天を支える者 (天を支える者シリーズ) (コバルト文庫)

罠は、蜜の味 天を支える者 (天を支える者シリーズ) (コバルト文庫)

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)

封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)

うさぎの映画館 (電撃文庫)

うさぎの映画館 (電撃文庫)

ユリイカ 2007年6月号 特集=上橋菜穂子 〈守り人〉がひらく世界

ユリイカ 2007年6月号 特集=上橋菜穂子 〈守り人〉がひらく世界

本の雑誌 288号 (288)

本の雑誌 288号 (288)

 それに「Beth」Vol.4「まってまって こどものとも0.1.2. 2007年6月号」ふくちのぶお作 福音館書店もお買い物。
 小池昌代『裁縫師』があったら即買いしようと思ってたのに、行った2軒の本屋とも、まだ入荷してなかったようだ(涙)。その代わりに読みたい&欲しい本がどっさりあって…断腸の思いでここまで絞ってお買い物。
 一番気になった本が、樺山三英ジャン=ジャックの自意識の場合』。買って読んだとしても、私が理解できるのかどうかは判らないけれど、でも欲しかったのよー。1900円は、衝動買いするには高すぎる(涙)。