Bibuly始めました。

 本の物々交換サービス「Bibuly」がスタートしたと教えてもらい、どうしても欲しい本があるので、登録してみる。私の不要本が誰かにとっても必要とされていて、しかも面白そうな本になって返ってくるというのが、大変に魅力的だ。「持ってる本」として、まだ3冊しか登録してないのに、「欲しい本」として、もう5冊登録している私の強欲さよ(爆)。しかも、レア本ばかりだしー(爆、さらに爆)。
 こんなんじゃ、誰も申し込んでくれないよなあと思いつつ、でもドキドキワクワク胸膨らませてる、私なのでした(無理無理)。図書館本なんて読んでる場合じゃない!せっせと自腹本読んで、不要本を出品して、整理整頓しなくっちゃ!!