NEWS・手越、ドラマ初主演は妖怪だらけ フジ系「しゃばけ第1弾」

 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007082302043102.html


 映像化されるとは小耳に挟んで知ってたけど、まずはフジテレビでドラマ化、そして肝心の「病弱」若だんな役が手越祐也とはねえ、、、はぁ。見た目からして、健康児じゃん!病弱のイメージじゃないよー。キャスティングの詳細が早く知りたいな。谷原章介さんがきっと仁吉だよね。高杉亘さんが犬神なのかなあ?屏風のぞきが、もしかしてあの方?
 江戸の町はフルCGで再現するのだとか。どんな風に妖たちが映像化され登場するのか、とても楽しみ。鳴家が動くとこが見れるのねー。きゃわきゃわいうとこ、すっごく可愛いだろうなー。お腹押すときゃわきゃわ鳴く鳴家ぬいぐるみ、作ってくんないかな。絶対に買うわっ!!