本日のお届きもの

悪魔の薔薇 (奇想コレクション)

悪魔の薔薇 (奇想コレクション)

今日の早川さん

今日の早川さん

野性の呼び声 (光文社古典新訳文庫)

野性の呼び声 (光文社古典新訳文庫)

新アラビア夜話 (光文社古典新訳文庫)

新アラビア夜話 (光文社古典新訳文庫)

祝山 (光文社文庫)

祝山 (光文社文庫)

 「今注文すると、我が家に配達されるのが台風のど真ん中になる。迷惑、だよね?どうしよう。一日ずらす?でも、一日も早く読みたいよー。でもでもでも…」の苦悩の果てに、ぽちっとな。今日配達されるよう注文してしまった鬼畜な私。ぐふふ。でも、ヤ×トさんもちゃーんと判っていらっしゃる。台風が完全に去ってしまった夕方に、配達してくれましたがな(ま、かなり当たり前)。ヤ×トさん、本当にありがとう。その愛に応えるために、さっそく読む読む読む、、、。読書予定を強引に捻じ曲げて、現在、タニス・リー悪魔の薔薇 (奇想コレクション)』を読書中。ぜーんぶ初訳っていうのが、嬉しいですねえ。「浅羽さ〜ん(号泣)」とつい叫びそうになるけど(涙)。