COCO『今日の早川さん』

今日の早川さん

今日の早川さん

 お友達に教えて貰ってブログでも読んでいたけど、ついに早川書房から書籍化されると知り、今日のこの日を指折り数えて楽しみにしてました!めちゃくちゃ面白かったー!もう大好きー!ブログでも読めるかもしれないけど、基本「本」好きなので、「本」という形態で読めるのが、嬉しいんですよ(笑)。
 ここまでバリバリのオタク(といかジャンル読みのマニア)じゃないけど、5人の中に、ちょっとづつ自分の中にあるものがあって、「あるあるあるー」妙に受けちゃって、ゲラゲラ笑いながら読んでました(ヘンにパラノイアだったり、ブログでベスト10発表してたり、「本は量より質よ!」こっそり叫んでたり、蔵書数を意味もなく曝したり、古本屋に行くとつい抱えちゃったり、/笑)。欄外のツッコミもまた、的確で絶妙だし、四コマ漫画のタイトルの大半が、知ってる人は知っているSFやFTやホラー本のタイトルなところに、ついにんまりしちゃったり。
 ブログで読んでたけど、ちょこちょこ手が入ってるようで、知ってるのも知らないのも、みーーーんな面白かった〜!
 早川さんもいいけど、帆掛さんも可愛いし、富士見さんもちっこくて可愛いし、国生さんは…お友達になりたい!(爆)ちょっくら富士見さんの弟紙葉くんに萌えてしまったですよ。わはは。しゅれーでぃんがーのねこのコスプレしてる富士見さんがもう!
たまりませんわ!じゅる(笑)私にも少しは、可愛い女の子好きの血が流れてるのかも(笑)。
 カバー下のおまけもいいですねえ。
 これ、「あなたが一番似てるのは誰さんです!」というクイズというかチャートがあったら、面白いかも(笑)。続編希望!でも、あの終わり方だと、なんか難しそうですねえ。ブログは続いてるけど。