本日のお届きもの

  • 萩尾望都パーフェクトセレクション全巻予約特典 特別複製原画」

 「何か大きい封筒が届いてるよ?」と言われて見に行ったら、「萩尾望都パーフェクトセレクション全巻予約特典 特別複製原画」(6点セット)だった。予約したのち書店から電話があって「予約特典が自宅に送付されるらしいので、住所を教えてくれ」と言われて怪訝に思ってたんだけど、納得!これ、素晴らしいよ!全巻予約して、本当に良かった!嬉しい!
 封筒の裏側には窓があって、原稿が見えるようになっているんだけど、それが『トーマの心臓』の冒頭のあの部分ですぜ!「ちぇっ。せっかく送ってくれたのに、汚れてるじゃん!」とよくよく見たら、原画にあったセロハンテープの痕だった!すげえ!すごすぎる!感動!家宝にしようっと♪(あーでもよく見たら、送られてきた封筒の名前が間違ってた。え〜ん/号泣)