本日のお買いもの

堕天使拷問刑 (ハヤカワ・ミステリワールド)

堕天使拷問刑 (ハヤカワ・ミステリワールド)

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)

恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)

恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)

SILVER DIAMOND(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)

SILVER DIAMOND(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)

 さんざん迷って「えいやっ」愛で買った(笑)>飛鳥部勝則の新刊。早く読みたい〜。
 草間さかえのコミックス入手も目的だったんだけど、1冊しか売っておらず(怒)。重版の狭間なのか?早く品切れ状態解消して、買って読めるようにしてくれ!でも買ってきたコミックスには大満足。おほ。表題作はじめ、みんな良かった。それはヤマシタトモコのコミックスも同様のこと。「その火をこえてこい」って、あの名作かよ!(笑)ふんだんに散りばめられた名作タイトルの数々が、本好きの心をくすぐるくすぐる(笑)。「恋の心に黒い羽根」は切ない、、、と思わせておいて、吹いたぜ(笑)。いろんなテイストの短編が詰まってて、読むのが楽し〜。封入されてたメッセージペーパーも愉快。