本日の借り出し本

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

狩人は都を駆ける

狩人は都を駆ける

MM9

MM9

東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))

東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))

わたくし率 イン 歯ー、または世界

わたくし率 イン 歯ー、または世界

殉教カテリナ車輪

殉教カテリナ車輪

ふくろうの眼 (文学の冒険)

ふくろうの眼 (文学の冒険)

魔法!魔法!魔法!―ダイアナ・ウィン・ジョーンズ短編集

魔法!魔法!魔法!―ダイアナ・ウィン・ジョーンズ短編集

 予約本が4冊と、延長した本が2冊と。予約本と届いた本が貸出冊数の上限に引っ掛って、1冊借りられずに置いてくることに。「こーいうことがないようにしてくださいね。」って言われたけどさー。どの本がいつ頃回ってくるかなんて、予約リクエストした時点じゃ判んないじゃないか!ぷんすか。
 置き去りにしっぱなしなのが心苦しいし一冊返し忘れた本があるので、元気で心の余裕があったら、明日もまた図書館に行く予定。さあ、何から読むかな。