買物は楽しい

ひねくれアイテム (講談社ノベルス)

ひねくれアイテム (講談社ノベルス)

人魚と提琴 玩具館綺譚 (講談社ノベルス)

人魚と提琴 玩具館綺譚 (講談社ノベルス)

殺人現場を歩く (ちくま文庫)

殺人現場を歩く (ちくま文庫)

名短篇、さらにあり (ちくま文庫)

名短篇、さらにあり (ちくま文庫)

オドの魔法学校 (創元推理文庫)

オドの魔法学校 (創元推理文庫)

ルピナス探偵団の当惑 (創元推理文庫)

ルピナス探偵団の当惑 (創元推理文庫)

やっぱりおおきくなりません (徳間デュアル文庫)

やっぱりおおきくなりません (徳間デュアル文庫)

聖少女 (新潮文庫)

聖少女 (新潮文庫)

SFが読みたい!〈2008年版〉発表!ベストSF2007 国内篇・海外篇

SFが読みたい!〈2008年版〉発表!ベストSF2007 国内篇・海外篇

 久々に大きめの書店に行って、あれこれと買い物する。ポップを見て衝動買いしたのが白倉由美さんの本。『おおきくなりません (徳間デュアル文庫)』も忘れずに買って読むこと。
 今度中学3年生になる姪っ子への誕生日プレゼントで買ったのが、
精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

十一月の扉 (新潮文庫)

十一月の扉 (新潮文庫)

卵の緒 (新潮文庫)

卵の緒 (新潮文庫)

ミタカくんと私 (新潮文庫)

ミタカくんと私 (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

笑う招き猫 (集英社文庫)

笑う招き猫 (集英社文庫)

 嫌がらせ?(笑)私のシュミ、全開のセレクトだ。わはは(笑)。本好きの子じゃないんだけど、少しは楽しく読んで欲しいなあ。三月に逢った時、どんだけ読んだか&どの本が面白かったのか、訊くのが楽しみ。