模様替えをしよう。

 ちょっと前にダンナが使っていた年季が入ったCDWラジカセが壊れた。正確にいうと、CDは聴けるもののカセットがいかれちゃって使えなくなったらしい。それに代わるラジカセを…とあちこちの電器屋を見て回っていたが、今どき、性能が良くて見た目もいいCDラジカセなんて売ってませんから!!!
 新規購入をきっぱりと諦めたらしいダンナが、居間に置いてたステレオ&スピーカーの一式を2階に運ぶと宣言した(笑)。おお。そうするとモロモロを異動させたぶん空間が出来て、本棚だって置けちゃうじゃないか!で、空間を有効利用するためにコーナー用テレビ台を買いに、ホームセンターに買い出しに行ったんだけど、どこにも売ってないじゃないかー。orz。そう、世の中は薄型液晶テレビが主流で、薄型テレビは部屋の角っこなんかに置かないのだー!と、5軒ホームセンターをはしごして、世間を知った私たちだった(号泣)。うーん。
 明日は居間にぽっかり空いてしまった空間を埋める作業に専念する予定。それにしてもテレビ回転台は偉大だー(結局、テレビ回転台を買ってきて済ませた/汗)。