本日の借り出し本

乳と卵

乳と卵

切羽へ

切羽へ

 検診の帰りに、図書館へ寄る。読みたかった本があったので、その予定じゃないのに抱えてしまったー。
 三歳児には
からだがかゆい (福音館の科学シリーズ)

からだがかゆい (福音館の科学シリーズ)

こないだ図書館で読み聞かせして好評だったこの本を。
 検診の待ち時間用にと、図書館で借りた
わんわん にゃーにゃー

わんわん にゃーにゃー

この本を持っていったんだけど、よそんちのお母さんに絵本を開いて絵を見せながら、意味不明の日本語を駆使し(笑)、一生懸命読み聞かせてる姿が可愛かったー。猫がほぉんとに、好きみたい>三歳児。猫絵本で釣って、本好きな子供にしようっと♪