暑い、暑すぎる、、、

 ので、午後から3歳児と一緒に水風呂に入って水遊びする。その最中に長男も帰ってきて乱入し、親子3人で水遊びタイム!(笑)最近ようやく顔に水がかかっても平気になって、自分一人でも髪の毛が洗えるようになったので、ここぞとばかりに長男に「水爆弾」攻撃して、ばんばん頭から水をぶっかける(笑)。けけけけけ。 
 とその最中に、いつまでこうして裸の付き合いができるのかなあなんて思ってセンチになってしまったわ。「少年エース」なんてダンナが買うから、なおのこと。来年もまだ、こんな風に水遊びできればいいなあって、小学4年生じゃもう無理か。しょぼん。
 しっかし、いくらエコだからってエアコンの設定温度を28度にするのはお願いだから止めてー。あんたは寒がりなのかもしれないけど、私は暑がりなのよー(滝汗)。