本日のお買いもの

警士の剣(新装版 新しい太陽の書3) (ハヤカワ文庫SF)

警士の剣(新装版 新しい太陽の書3) (ハヤカワ文庫SF)

Mr.Morning 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Mr.Morning 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 2冊とも、ダンナに買わせた(笑)。新装版の刊行も3冊目。もうそろそろ読み始めなくちゃね>「新しい太陽の書」。『戦いの子 (ハヤカワ文庫 SF ロ 6-1)』を買わせようかと思ったんだけど、分厚く文庫にしては高い本で外したらヤだなと思い見送ったのだった。図書館に入るかな?入れてくんないかなー。
 1巻が買えたから、ようやく『MR.MORNING』のシリーズが読めるー♪話を膨らまそうと思えばいくらでも出来る美味しい話なのに、よくもまあ全2巻で終わらせちゃったなあが率直な感想かも。ユニークで魅力的な登場人物がてんこもりなのに、ほとんど弄られることなく退場しちゃった人も多数。勿体ない。もっともっと読みたい。ぜひぜひ「エマ」みたく、スピンオフ作品を集めたコミックスを出して欲しいなあ。熱烈希望!