BSアニメ夜話スペシャルで「とことんルパン三世」だ!

 BS夏休みアニメ特選の「劇場版ムシキング」と「ポワロとマープル」を洗濯しながら、でもなにげに夢中になりながら鑑賞(笑)。番組の放映が終わっても、ぼけーっとTVを見ていたら…あれ?加藤夏希が登場?え?なになになに?何の番組の司会をするの?と思ったら!
 石森章太郎に続いて、今度はルパーン!28日から31日までの4日間、BSアニメ夜話の特番で「とことんルパン特集」があるんだそうな。

 http://www.nhk.or.jp/animeyawa/lupin/

 私的最大の目玉は 第一シリーズ全23話、一挙放映 でしょーか!見る見る見る見る見るーーーっ!!見ながら録画するーーーーーっ!!ああん、今から頑張って、HDDの空き容量を17時間分、作らねばっ!!!