ら、来年こそは、、、

 子供たちを実家に置き去りにして一週間夫婦水入らずになろう計画のため、昨日私の実家にプチ里帰り。一泊して夜遅くに帰ってきた。
 昼間はダンナと一緒に買い出しにGO!ダンナの財布だの子供たちの下着だの雑貨だの私の洋服だのあれこれお買いものしてきちゃった。バーゲン、ばんざーーーーい!(笑)
 当然のように、たんまり本も買ったぜい!笠井潔『瀕死の王』がまだ出てなかった!せっかくルミネカードで5%オフで買えたのに。くやし〜!そうそうブックファースト紀伊國屋書店にも行ったのに両方とも、ハリポタ新刊はあっても『乱鴉の饗宴(上・下)』にこのシリーズ本は一冊も売ってなかったーーっ!売れてるのねえ。
 夫婦水入らずになろう計画は、三歳児が「泊まらないでフォレスター乗っておうちに帰る」宣言したためにおじゃんに。ちっ。来年こそはにーちゃんと2人、お泊まり出来るかなあ。してくれるといいなあ(ああ、読書&ネット三昧の一週間よ、夢と消えたか、、、)。今度の土曜日、長男を迎えに行ってきまーす。