ひさびさ新刊書店でお買いもの

…なにげに折り畳みます(汗)。

左近の桜

左近の桜

こどものころにみた夢

こどものころにみた夢

ブラックジュース (奇想コレクション)

ブラックジュース (奇想コレクション)

独裁者の城塞 新しい太陽の書 4 (ハヤカワ文庫SF)

独裁者の城塞 新しい太陽の書 4 (ハヤカワ文庫SF)

フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)

フリーランチの時代 (ハヤカワ文庫JA)

ラザロ・ラザロ (ハヤカワ文庫JA)

ラザロ・ラザロ (ハヤカワ文庫JA)

館島 (創元推理文庫)

館島 (創元推理文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

虚空の旅人 (新潮文庫)

虚空の旅人 (新潮文庫)

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

ハチミツドロップス (講談社文庫)

ハチミツドロップス (講談社文庫)

偏愛文学館 (講談社文庫)

偏愛文学館 (講談社文庫)

グーグーだって猫である2 (角川文庫)

グーグーだって猫である2 (角川文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

幽冥の館―鏡花あやかし秘帖 (もえぎ文庫)

幽冥の館―鏡花あやかし秘帖 (もえぎ文庫)

葬月記 (一迅社文庫アイリス い 1-1)

葬月記 (一迅社文庫アイリス い 1-1)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

 読んだ人みなさんが絶賛してるから、なかなか手が出し辛かった『聖☆おにいさん』を思い切って購入。もっと早く読んでれば良かったーと激しく後悔中。突飛な設定に2人に関する小ネタが散りばめられていて、もう最初から最後までくすくす笑いが止まりませーん。大好き♪2巻ではTシャツネタに“天界のクレーンゲーム”にバカウケ。