新刊書店でお買いもの

遠野物語―付・遠野物語拾遺 (角川ソフィア文庫)

遠野物語―付・遠野物語拾遺 (角川ソフィア文庫)

S-Fマガジン 2008年 10月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2008年 10月号 [雑誌]

Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 10月号 [雑誌]

Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 10月号 [雑誌]

 『本棚2』を買いに行ったのになくて、買おうかどうか激しく迷った恩田陸の新刊『きのうの世界』も結局買い忘れ、なんだか中途半端な買い出しに(涙)。シリーズ全冊読み終えた時の私へのご褒美用に、「SFマガジン」2008年10月号を確保。しっかし、しばらく買わないうちに値上がりしたなあ(汗)。
 2ポイントたまったので、またまた角川文庫の「発見。ブックカバー2008」に応募する。「グーグー」「ケロロ」「エヴァ」と応募してもらったので、今度は「発見。オリジナル」に(ちなみに「グーグー」「ケロロ」は長男の。「エヴァ」はダンナにとられそう/笑)。なんだかんだで今年はいっぱい買ったなあ>角川文庫。新潮文庫の夏のプレゼント「Yonda?エコバック」がようやく届いて喜んだら、喜びもつかの間、デザインがダブったー(号泣)。せっかく3通応募して、3種類全部貰おうと思ったのに(号泣)。こんなことなら専用応募ハガキなんか使わず、官製はがきでまとめて3口分、応募すればよかったよ。ぐすん。