本日のお届きもの

  • 「ウフ.」2008年10月号

 今月号の「書評 おもしろい本が読みたい」で取り上げられた本は、シルヴァーノ・アゴスティ『1日3時間しか働かない国』(書評/石飛伽能)。…ちょっと私の好みではなさそう。
 第10回坊ちゃん文学賞大賞受賞作『はさんではさんで』の刊行記念で、著者の甘木つゆこさんのインタヴューが掲載されていた。“坊ちゃん文学賞を新しく生まれ変わらせるような作品”なのだとか。へええええ!ぜひ読んでみたい!今月9月25日発売だとか。チェックチェック!
 読めるかと期待していた竹本さんのリレー短編、載っていなかった。次号なのかな?読み逃さないように>私。

はさんではさんで

はさんではさんで