DVDレコーダーを修理に出す

 …に行って、ミニコンポを買って来たってどうよ?(汗)修理が終わるまで二週間かかるとか。どうかHDDの中身が初期化されずに戻ってきますように。
 DVDレコーダー経由でBS放送を見ていたので、不在の二週間、BSが見られない(涙)。ので、同様にDVDの読み込み不可で壊れたDVDレコーダーを引っ張り出して来て、TVと繋いで見ることに。無料保証期間が過ぎちゃったから修理に出さずに新しいのに買い換えちゃったんだけど、DVDの再生だけできないだけで、あとはフツーに使えるので(アナログだから番組数はぐんと減るけどでもBSが見れるし、録画もできる〜)。
 久しぶりにHDDの再生リストを見たら、2年前のタイトルばかり並んでいてめっちゃ懐かしかった!「吾輩は主婦である」もあるし、痩せる以前の岡田さんがBSアニメ夜話に登場されてるし!でも3歳児の定番番組がなくて、えらく不評。「ケロロ軍曹にトトロ見るー」ったって、これには入ってないんだってば!たまたま1話分だけ録画してたドラえもんを3回ぐらい続けて再生させられました、、、。早く二週間後になあれ!なるといいねえ。