読書メーター、貼り付けられるかな?

 一週間ごとのまとめ機能が装備されたようで。はてなでも使えるのかな?

2008年10月13日 - 2008年10月19日の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1461ページ

書店はタイムマシーン―桜庭一樹読書日記書店はタイムマシーン―桜庭一樹読書日記
直木賞受賞作家になって激動の日々を過ごしてるのに、もりもり読書されてるのがすごい。こちらまで読書欲が伝わってきて、あれこれ紹介されてる本が読みたくなる。K島さん、素敵すぎ!
読了日:10月13日 著者:桜庭 一樹

トーキョー・プリズントーキョー・プリズン
戦争って戦争って戦争って…。謎解きの興奮と戦争(責任)を絡めて、重く苦いものの真摯に受け止めなくては、という気になる。二転三転した後に、、、。力作です。
読了日:10月15日 著者:柳 広司

桃の向こう桃の向こう
なんて回りくどい(汗)。奇妙な縁で結ばれた男同士の友情を描いた平成舞台の青春(?)小説。で、結局、煌子さんはどうなったの?
読了日:10月17日 著者:平山 瑞穂

ディスコ探偵水曜日 上 (1)ディスコ探偵水曜日 上 (1)
梢ちゃん、やーべ超かわいい。荒唐無稽でむちゃくちゃな展開の果てに待つものは?それにしても読むのに体力いるな(汗)。
読了日:10月19日 著者:舞城 王太郎

 画像つきも、使えるんだー。うわあ!なんか感動。それにしても読んでないなー(苦笑)。ぽりぽり(汗)。