本日のお届きもの

 Bibulyの探し物交換で譲っていただく。私の提供本と、果たしてバーターになったものか、、、すみませんすみません。でもありがとうございました♪
 特集「犬と猫と文学と」、掲載されている犬猫の写真を見ているだけで楽しくなってくる。犬本・猫本の紹介コーナー、読んでる本が紹介されるとにやにやし、未読の本は読んでないと人生損してる気になる。またまた読みたい本がどっさり増えちゃった。
 「私の本棚」コーナーで荒井良二さんの本棚が見れるのも。て、1枚だけー?しかもモノクロで遠景だし。タイトルが分かるよう接写で、しかもカラー&複数枚のグラビアで紹介していただきたかったな。もっと詳しくみたい〜。
 次回のyomyomは11月27日発売で「この冬は、ミステリにひたる」特集とか。“乃南アサ森見登美彦江國香織有栖川有栖ヨムヨム”とのことなので、発売日を忘れないようにしなくちゃ。