出来るかな?…出来なかった(号泣)

 世の中、私の知らないことだらけだなあと思ったこと。
 その1.羽海野チカ3月のライオン』2巻の販促があるらしい。前回のしおりに続いて、今度はカードカレンダーとか。

 http://www.younganimal.com/3lion/vol2/

すっごーい。つい特製カバー欲しさに「ヤングアニマル」まで買ってしまいそう。
 その2.古張乃莉が再始動してた。以前のHPはブクマしてたのに、ブログまでされていたとは、、、迂闊。

 http://blog.nksw.jp/

複製原画展が現在開催中なのね。いいないいな。池袋、行きてーーーーーー!
 新刊「トラッシュカン」刊行記念にブログパーツなんかあるのね。知らなかったよ!貼りつけようとしたけど、、、はてなじゃ表示されんかった。悲しい。別のブログで貼り付けようっと。12月27日発売のウィングス2009年2月号に、新作が載るらしいので、忘れずに買って読むこと>私。

 http://www.shinshokan.com/comic/w/