本日の借り出し本

 延滞しちゃってゴメンなさいーーーーーーと心の中で謝りつつ、買い出しに出かける前に図書館に寄る。そしたら!!!きゃああああああああああああ!!! なんでこんなにどっさりあるのよ! 大きな声で叫びたいぐらいに新刊がどっさり並んでて、ビックリ。 5冊しか借りられない我が身がものすごく悔しかったなあ。
 以下、借りだしてきた本。

草祭

草祭

儚い羊たちの祝宴

儚い羊たちの祝宴

どこから行っても遠い町

どこから行っても遠い町

覇者と覇者  歓喜、慙愧、紙吹雪

覇者と覇者 歓喜、慙愧、紙吹雪

神様のいない日本シリーズ

神様のいない日本シリーズ

詩羽のいる街

詩羽のいる街

 新刊を出した直後にタイミングよく図書館に着いたようで、借り出した新刊本はみな、私が一番乗りだったみたい。他にも桜庭さんに絲山さん辻村さん、本多孝好永井するみさんに夏石さんの新刊も新着本コーナーに並んでて、思わず眩暈が。リクエストなしで人気本が借りられちゃった図書館バンザイ!なるたけ早く今借りてる本読んで返して、気になる本をどんどん借りてくるぞーーっ!!