図書館で借りだした本

 ええ。こんなに新刊本を入手したクセに、図書館行ってまたどっさり借りてくる。だって、読みたい本がどっさりあるんだもん。みんな、借りて読まなくていいの?

笑うヤシュ・クック・モ

笑うヤシュ・クック・モ

地図男 (ダ・ヴィンチブックス)

地図男 (ダ・ヴィンチブックス)

彼女の知らない彼女

彼女の知らない彼女

 この3冊が予約本。やっと真藤順丈『地図男』の順番が回ってきて読める。年内には回ってこないだろうと思っていただけに、嬉しさもひとしお。
あなたの獣

あなたの獣

四とそれ以上の国

四とそれ以上の国

光

泥(こひ)ぞつもりて

泥(こひ)ぞつもりて

橋をめぐる―いつかのきみへ、いつかのぼくへ

橋をめぐる―いつかのきみへ、いつかのぼくへ

 こちらは新着本コーナーで。予約入れようと思っていた井上荒野新刊までフツーに借りられちゃって、嬉しすぎ。