プレゼントも多数。

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

もやしもん 7  限定版  ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

 予約していた「もやしもん」7巻の限定版が入荷したので取りに来て下さいとご連絡いただき、取りに行ったついでにあれこれお買い物。「イムリ」5巻がなかったんだけど、まだ発売日前だったのかしらん?
 クリスマスプレゼント、ということになるのかな?長男にねだられて
進化の迷路 原始の海から人類誕生まで

進化の迷路 原始の海から人類誕生まで

この絵本を買わされる。「え゛(どうせ買うなら、この本じゃないほうがいいのに。ぶちぶち)」と思ったけど、迷宮を辿ったり、司令に従ってアイテムを探したり、だまし絵を見つけたりするのは想像以上に楽しかったと正直に告白します(爆)。
 次男へはこの2冊。アンパンマンかよ。orz。ひらがなだけでいいと思ったのに、なぜか国旗の本を次男が離さないんだもん。そんなに国旗が好きだったとは知らなんだ。本に興味を持って、遊んでくれますように。