祝!9歳!…といいつつ買ったのは、私の本(汗)

女に生まれてみたものの。

女に生まれてみたものの。

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

Fellows! 2008 DECEMBER volume 2 (BEAM COMIX)

Fellows! 2008 DECEMBER volume 2 (BEAM COMIX)

 菅野さんの新刊、せっかく紀伊國屋書店に行ったのに買い忘れたよー。で、お買い物。
 “入江亜季さんの新連載スタート”に浮かれて、実物も見ずに「Fellows!」を注文、開けて出てきたものがコミックスでなく雑誌で驚いた(汗)。入江さんの新作に、「エマ」森薫さんの新連載2回目が読めてラッキー、初めましての八十八良さんに笠井スイさん、丸山薫さんの作品らがちょっとよくて名前を覚えたけど、、、絵柄からして好みじゃなく読めない作品が多いんだもん(涙)。新人作家作品との抱き合わせ感がひしひしと(汗)。もともとコミックス派だし、次回以降買うかどうかは微妙だな。