上野から神保町へ。

 上野まで来たら、やっぱ神保町に行かなくちゃ!「神保町に行くんだったら、中央線が見られるよ」と鉄な長男の耳元で囁いてそそのかし(笑)、神保町でちょっぴり本のお買い物。途中、店内で見失うというアクシデントがあったものの、まあ何とか長男に神保町を体験させるという野望が叶って母は満足。2時間ちょっとしか居られなかったので、今度は長居したいなあ。めざせ!長男の荷物持ち化!(おい)
 買ったのは

魚舟・獣舟 (光文社文庫)

魚舟・獣舟 (光文社文庫)

犬神博士 (角川文庫)

犬神博士 (角川文庫)

ダンタリアンの書架2 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架2 (角川スニーカー文庫)

緑は危険 (ハヤカワ・ミステリ文庫 57-1)

緑は危険 (ハヤカワ・ミステリ文庫 57-1)

茨文字の魔法 (創元推理文庫)

茨文字の魔法 (創元推理文庫)

空ばかり見ていた (文春文庫)

空ばかり見ていた (文春文庫)

78 (小学館文庫)

78 (小学館文庫)

マイナークラブハウスへようこそ!―minor club house〈1〉 (ピュアフル文庫)

マイナークラブハウスへようこそ!―minor club house〈1〉 (ピュアフル文庫)

などなど。単行本でも欲しい本が何冊かあったんだけど、、、はぐれた長男を探しまくってるうちに忘れちゃった(汗)。