ネット書店で注文した本が届く

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)

 桂明日香本が2冊出てたのね!慌てて注文して読みました。「ハニカム!」2巻は、新キャラ投入でりっちゃん、大ピンチ!動揺しまくるりっちゃんが、とても可愛らしゅうございました。でも肝心のトイレ君は、きっとなーんも考えてないんだと思うな(笑)。次巻への引きがとても気になるので、3巻が早く読みたいっす(おまけマンガの「腐女子失格」に吹いた/笑)。
 「花やしき〜」はどうなることかと思ったけど、3巻にて完結。あやめを巡る物語についてはこう決着つけるしかないんだろうし、いかにもこの作者らしくて私は好きだけど、「花やしき〜」という物語全体を考えるとバランスが悪い物語だったかなあと。能天気に明るい青春ラブコメな「花やしき〜」を読んでみたかったな(笑)。