ちょっと遠出してお買い物

幻想探偵―異形コレクション (光文社文庫)

幻想探偵―異形コレクション (光文社文庫)

幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックス)

幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックス)

橙星 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

橙星 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 マイミクさんに「栃木でも「本の雑誌」フェアやってる」と教えていただいたので、家庭サービスの一環としてダンナに連れてってもらう(笑)。が、しかし、「本の雑誌」のバックナンバーは2007年からでみんな持ってたし、「お」と思った本は買って持ってたし、買ってもいいかなという本に限ってサイン本じゃないし、、、で結局、売り上げに貢献できずに帰ってきたという(汗)。何のために行ったんだか(汗)。
 でも、品揃えが豊富で素敵な本屋さんだったので、行って悔いなし!我が家からはちょっと遠いんだけど、近くに住んでいたら毎日のように入り浸りたい本屋さんでしたわ。3歳児は児童書コーナーで大画面で映っていたアンパンマンのABCに魂吸い取られていたし、長男はダンナにせがんであれこれ本を買って貰ったらしい。
模範演奏CD付 トレインミュージックピアノ曲集[JR東日本編]

模範演奏CD付 トレインミュージックピアノ曲集[JR東日本編]

 こんな本もあるのねえ(汗)。