久々に新刊書店でお買い物

白魔 (光文社古典新訳文庫)

白魔 (光文社古典新訳文庫)

翻訳家じゃなくてカレー屋になるはずだった (ポプラ文庫)

翻訳家じゃなくてカレー屋になるはずだった (ポプラ文庫)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

文藝 2009年 02月号 [雑誌]

文藝 2009年 02月号 [雑誌]

 角川文庫の新刊を買いに行ったのにまだ並んでなくて、あれこれ衝動買いして帰ってくる。ようやく実物を見た「文藝」に『雪男たちの国』からの抄録が載っていて驚く。やっぱり単行本も読みたーい!番子さんが出来るまでを描いた抱腹絶倒のコミックエッセイもようやく入手して読書。…私は描ける人じゃなかったけど、身に覚えがありすぎるエピソードばっかりで。きゃあ。恥ずかしい。
雪男たちの国

雪男たちの国