結局、今日の到着だった。

密室の如き籠るもの (講談社ノベルス)

密室の如き籠るもの (講談社ノベルス)

泣き声は聞こえない (創元推理文庫)

泣き声は聞こえない (創元推理文庫)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

 土曜日の買い出しで買えなかったハガレン22巻をようやくゲット。せめて月曜日に届いてくれたらよかったのに(涙)。今借りてる図書館本が読み終わったら、三津田さんの新刊も桜庭さんのオススメ復刊もソッコーで読む読む読みたい!!(東京創元社の復刊フェア開催中の書店でホントは買いたかったんだけど。いつ買い出しに行けるか分からない(涙)ので頼んじゃった)三津田さんの新刊て、刀城言耶シリーズ初の短編集なんでしょ。愉しみざんす。それにしても表紙が思いっきり妖しくて怖いよーっ!