BookOffでお買いもの

恩田陸ら『執筆前夜―女性作家10人が語る、プロの仕事の舞台裏。 (ラセ)
佐藤雅彦毎月新聞』 300円
梶尾真治クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ (ソノラマノベルス)』ソノラマノベルス 105円
銀色夏生庭ができました (角川文庫)』角川文庫 105円
河野多惠子後日の話 (文春文庫)』文春文庫 105円
笙野頼子愛別外猫雑記 (河出文庫)河出文庫 105円
・『西條八十詩集 (ハルキ文庫)』ハルキ文庫 105円
塩野七生ローマ人の物語 (12) ユリウス・カエサル ルビコン以後(中) (新潮文庫)
塩野七生ローマ人の物語 (13) ユリウス・カエサル ルビコン以後(下) (新潮文庫)
塩野七生ローマ人の物語 (20) 悪名高き皇帝たち(4) (新潮文庫)

 放置しっぱなしの庭をなんとかするために、参考になる箇所があったらいいなあと思って『庭ができました』を拾ってきたんだけど、帰宅して確認したらダブり本だった。しかも『愛別外猫雑記』まで。orz。
 「どうせなら、庭作る前に読みたかったよ/涙」な内容ながら、こんな素敵な庭は絶対に無理だけど、自分でできる範囲で手をかけたいなーとやる気になって庭いじりしたくなる内容だった>『庭ができました』。頑張ろうっと!……まずは、草むしりから(汗)。