ようやくご対面

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

お菓子手帖

お菓子手帖

SILVER DIAMOND(17) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)

SILVER DIAMOND(17) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)

 ようやく買出しに行った先の本屋で、積まれてる村上春樹新刊とご対面。私が買ったのは6月22日重版分の7刷だった。発売から1か月も経たないうちに7刷なんてスゴい!!ちなみに2軒目に行った書店では、まだ品切れ状態だった(汗)。
 「……お金、とるの?」と思いつつも、「青春と読書」7月号も購入。巻頭特集が森見登美彦さんのインタヴューだあ!その他の特集が集英社文庫夏のフェア「ナツイチ」で、恩田さんのインタヴュー、「ジャンル別ナツイチ2009作品リスト」が掲載。あまり欲しい本がないなあ……と言いつつ、少なくとも3冊は買ってしまいそう(笑)。今年のおまけは何かな〜♪
 ちなみに角川文庫の夏のフェアは6月25日スタートらしい。あと1週間かあ。来週末の書店に行くのが、楽しみでたまらない!