本日のお届きもの

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)

 「もやしもん」8巻て特装版があったのか!知らなかった!……思いっきり出遅れたので、アマゾンに注文。一緒にヤマシタトモコさんの新刊も頼んで、さっそく読んじゃう。
 どの話も、この作家ならではのお話ばかり。ベタ甘だけがBLではないと、しみじみ感じ入ってしまう。ひねり具合がとても好み。アイデアが秀逸だと思った表題作、もの食べるところってエロイよね、な「食・喰・噛」、それに「魔法使いの弟子」が好き。表題作をシリーズ化してもらって、コミック1冊出して欲しい。