本日のお買いもの

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

 祝!「このBLがヤバい! 2010年度版」第1位!!ということで、新装版で再販されたその前のお話も買ってくる。さっそく読んだけど
いやあ。どうなるのか分からない2人の関係に、最後までハラハラドキドキしっぱなし。「なぜBL誌ではなくレディコミ誌での掲載だったのか」読み始めた当初は不思議で仕方がなかったけど、『俎上の鯉は二度跳ねる』での大伴の優柔不断な揺れ加減とか、絶対BL誌じゃ描けないもんなあ。いやあ。せとなさんの作品はすごく久しぶりに読んだけど、さりげないカットにセリフもすごくよくて(エロくて)読み終えた後も余韻が残りまくり(で、大伴からかけられる何気ない言葉に一々反応して、ぽっと頬染る今ヶ瀬がめっちゃ可愛いんだな)。これでお終いなんて惜しいけど、仕方ないのかな。昔のせとな作品がすごく読みたくなったので、懸命に探そうと思います。てか『同棲愛』とか、売るんじゃなかった(涙)。