本日の買出し本

 チビがいない間に、ダンナと2人、こっそり買出しへ行く。うーん。この感触、4年ぶりくらいかしらん。出かけたついでに、ひさびさお気に本屋でお買い物。
 ようやく『カルトの子』&『主婦の旅くらし』ゲット♪すぐさま読んじゃいたいくらい。すんごく面白そう♪わはははは。ついに「ハガレン」の原作コミックスデヴュー(*^^*)。真っ先にカヴァーを外す。うきゃきゃ。こーいうノリ、大好きさ♪おまけの4コマ漫画も面白かったし、やっぱり大人買いして全巻揃えるべきだったかしらん。
 ところで、あったからついつい買っちゃった『百合姉妹』。…。読んでいる内に「対象読者は男性?それとも女性?どっちどっち?」な素朴な疑問がふつふつと(苦笑)。いかにもなあざとさが透けてみえちゃって、ちょっとヤな感じ。VOL.4は7月27日発売なのだとか。うーん。考えちゃうなあ。え?蔵王大志影木栄貴の漫画も載るし、全プレがあるんですかい?…。やっぱ買っちゃうかも(←をい^^;)。