桑田真澄の今季初勝利記念に

 夕べの広島戦で、桑田クンが先発。見事に今季初白星をあげた記念に(わーいわーい♪)コンビニへスポーツ報知を買いに行く。やったね!桑田クン!!通算170賞目だよん(*^^*)。今シーズン、決して調子が悪い訳じゃないのに、味方の援護がなかったり、続投した2番手投手が打たれて白星が消えたりと、まさしく悲運続きだったのだ(←ホントだったら、3勝目だったのにぃ)。「もしかしてもしかしたら今季限りで、、、」このところ鬱々とした気分だったけど、この勝ち星で一気に気分も浮上したわッ!!やったね真澄!良かったね真澄!ありがとう真澄!…昨日の試合は怖くて見れず、裏のTVチャンピオンを見てたけど(←をい^^;)。
 しっかし。アテネオリンピック出場をかけた女子&男子バレーの手に汗握る試合に、毎日のように釘付けになってる間に、ぬわんと二岡が一軍復帰していたとわ(苦笑&冷や汗)。ひえーーッ!!ゴメンなさい〜!!今晩の試合からこそは…やっぱり男子の「カナダ×日本」の試合を見ちゃうかも(汗)。