ついでに

 食玩コーナーで「セーラームーンコレクション」(http://www.bandai.co.jp/candy/products/index.htm)発見。おぉぉぉぉ!!なんでも“忠実に再現するために本人の顔を3Dデータに落とし込み原型を製作”したのだとか。スゴイ、凄すぎますッ!!1箱5種類10個入りのウチ、あったのは「セーラーヴィーナス」が2個に「セーラーマーキュリー」が2個、「セーラージュピター」が1個の合計で5個。…。「セーラームーン」が売り切れなのは判るけどさー、何故に「セーラーマーズ」も売り切れてないのぉ?てっきり「セーラーマーキュリー」のが人気があると思ってたのに…。ええ私、多少の後ろめたさを感じつつも、「セーラーマーキュリー」を買ってきたともさ。てへ(バシッ)。