その後の顛末。

 結局、店を出たのは間に合うか間に合わないかギリギリの時間。昼間なのに街中を抜けるため、何気に通行量が多い。そしてお約束のように、先行する車は安全運転だったりする(苦笑)。えええええーい!!もっと速く走らんかいッ!!赤信号に引っかかる度に、私の頭の中に「親、失格」の文字が過ぎる…うぇーん(涙)。神さま、お願い。間に合わせて!!天に祈りが通じたのか(それとも単に道路が混雑していたためなのか^^;)、バスが来る前にお迎え場所に到着し、そしてすぐさま、幼稚園バスが到着したのだった。あー。間に合って良かった良かった。信号にもう一回多く引っかかっていたら、ギリギリで間に合わなかったかも。ひゃー。こんな綱渡り状態のお出かけは、いくら夫婦水入らずだからとは言え、もうこりごりだわ。うへ。