沖田雅『先輩とぼく』2巻 電撃文庫 ISBN:4840226997

 2巻は「妹」キャラが乱入し、三角関係なお話。ラブコメの王道ですな。三角関係ということで、視点が3つに分かれてるんだけど、先輩モードが一番面白かった(笑)。先輩のキャラがはっきりしたかな。意外と邪悪だったりするのですね。見直しました。うふふふふ。でも、章同士の繋がりがあるのかないのか、はっきりしない描き方をしているところが読み難かったし、いじれば面白くなりそうなネタが投入されているにもかかわらず、途中で「や〜めた」深追いしないまま終わってるようで、勿体なかったり。2巻目にして影薄いキャラもいるし(汗)。続きに期待したいモノです。…出るよね???