私だけ、お留守番。

 今日のダンナ、午前中は幼稚園の父親参観日でチビと一緒に幼稚園へ行き、午後からはお呼ばれされた後輩の結婚式の披露宴(パーティ)に出席すべく、チビ連れで六本木までお出かけ、と大忙し!!忙しそうなダンナ&チビを横目に、私だけ、一日中家でお留守番。ゴロゴロゴロ(笑)。
 しっかし、独りになった途端にお掃除の神さま、ついに降臨!!資源ごみ回収に出すゴミをまとめてるうちに調子づき、魔窟ちゃんの整理整頓にまで手を出すことに。目標は“埋もれてる伊坂幸太郎陽気なギャングが地球を回す』&「鳩よ! 特集:宮藤官九郎連ドラ作ってます」&内田善美ひぐらしの森』を掘り出す事!!”。今日からの3日間で、なんとかなるでしょーか。ドキドキ。