なかなかに大変でした。

 今日、ダンナは休日出勤してドブさらい*1だし、私は歯医者の予約。「先週から、しくしく痛くて痛くてたまらなかった歯の痛みがようやく治るのね!」喜び勇んで…30分遅れで歯医者に到着(汗)。だからという訳じゃないでしょうが、2箇所の内、1箇所しか治療して貰えなかったー(号泣)。しかもより痛い方が次回回しされてしまったといふ(号泣)。今度は水曜日。早くこの歯の痛みを、治してくれい!!
 ぷらぷら買い物して帰宅したら、ダンナからの留守電が点滅。午前中で終わったから、これから帰るとのこと。と、それから間もなくダンナ、帰宅。弱って、今にも死にそうな鯉はいたけど、明日の順番の人のためにそのまま放置してきたのだそうな(←おい^^;)。鯉の死体を引き上げることも、川に入ることもなく無事ノルマが果たせて良かったね♪
 ので、お昼ご飯を食べに出るついでに、本の買出しへGO!!

*1:鯉ヘルペスで死んだ鯉を回収する作業の順番が、ついに回ってきたそうな。このクソ暑いのに、ご苦労なこった