本日のお買い物

 村上春樹の新刊を買出しに、月曜日に行った新刊書店へと買出しに出かける。うん。月曜日から水曜日までで「ハリポタ」の新刊が6セット売れてたわ(←数えたんかい^^;)。買い切りなんでしょ?書店のみなさま、頑張って売って下さい。ぺこり。「めざせ!ハリポタ未体験者の最後の1人!」が合い言葉だった私ですが、みなさんの感想を(こっそり)読んでるうちに、たまらなく読みたくなってきちゃった!!この巻から読み始めても大丈夫かしら?(←んなワケないってー!)
 閑話休題。今パラ見したけど、とても目に優しい紙面で、サクサクと読めちゃいそう>『アフターダーク』。さっそく読んじゃおうかな〜。
 月曜日にはなかった上遠野浩平の『ソウルドロップの幽体研究』、再入荷したのかな?うわーい(*^^*)。ノン・ノベルでは「新伝奇」なんですね(笑)。ふと、今月の電撃文庫の新刊の山を見て気づいたけど、私が積まずに読んでいる電撃文庫のシリーズ(←2巻以上刊行されてる)って『キノの旅』と『撲殺天使ドクロちゃん』しかないかも!『キーリ』も『学校を出よう!』も『半分の月がのぼる空』も読まなきゃね!(って10月には、きっちり読んでるシリーズものの新刊が、どっちゃり出るじゃないですか!嬉しいけど嬉しいけど…頑張りまッス^^;)
 飛浩隆の新刊は、てっきり単行本かと思ったら、文庫なんですね。文庫好き好き(*^^*)。あまり長い間積むことなく、読めたらいいんですが…(遠い目)。