昨日のお買い物

 「ユリイカ」と「IN・POCKT」は織り込み済み(*^^*)。「IN・POCKT」の3大特集「村上春樹綾辻行人川上弘美」を詠むのが、とても楽しみ♪あさのあつこさんのインタヴューも載ってるのだ。これまた興味をソソられますう。
 「宝島別冊 森絵都特集号」も欲しかったけど、どこを探しても1冊も売ってなかった〜(涙)。「石田衣良特集号」なら山のようにあったのにぃ。ネットで注文しようかしらん。
 井上荒野『だりや荘』は、あったら買おうと思っていた本。えへへへへ。ついに買っちゃった(*^^*)。『白い果実』も衝動買い。だって帯に“世界幻想文学大賞受賞の話題作を山尾悠子の翻訳でおくる!!”とデカデカとあったんですもん。山尾さんによるあとがきも魅力的だったし。ちょっとお値段高めだけど、やはり買わない訳にはいかないもんね♪年内に…読めるかしらん。読みたいなあ。