本日の借り出し本

四度目の氷河期

四度目の氷河期

ステーションの奥の奥 (ミステリーランド)

ステーションの奥の奥 (ミステリーランド)

真実真正日記

真実真正日記

闇鏡

闇鏡

神の守り人<来訪編> (偕成社ワンダーランド(28))

神の守り人<来訪編> (偕成社ワンダーランド(28))

神の守り人<帰還編> (偕成社ワンダーランド(29))

神の守り人<帰還編> (偕成社ワンダーランド(29))

愛と癒しと殺人に欠けた小説集

愛と癒しと殺人に欠けた小説集

 ダンナが休みだったので、赤ん坊の世話はダンナに任せ、ダッシュで図書館へ。だって超人気本を抱えていたから、期限守って返さなきゃダメそうだったんだもん(頑張って図書館に行ったのに、翌日が休館日!なんだかな/苦笑)。
 予期せぬリクエスト本を1冊まで受け取って、ほくほく帰ってきましたとさ。年末年始はこのヘンの本を読んで過ごしますわ。