D・キッサン『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』2巻

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 発売されてると教えてもらって、さっそく注文。さっそく読んじゃった。おもしれえ!!
 やっぱり蝶子さん、サイコー!小学生ン時は、くろピーって呼ばれてたのか(笑)。つい蝶子さんに感染して「私は腐女子です」手を挙げそうで怖い(笑)。
 後半になって投入される新キャラの猪熊さんが素敵。ある意味では最強のキャラかも。更なる活躍を、楽しみにしてますわ。「新しい力」「無駄にレベル上がる」「キャットファイト」にバカウケ。
 単行本カバーで実現した「実写化」企画も面白かった。どんな本が並んでるのか、つい目をこらしてしまったわ(笑)。いいなあ、こんな図書室。制服女子のモデルは、もしかして蝶子さん?