誕生日記念で、

 免許の更新に行く。なにせペーパーの優良ドライバーだから、5年間身分証明書として使わなくてはいけない。今日のこの日の私の姿が5年後まで残るというのは、本当に恐怖だ。せめて髪の毛だけでもカットして、少しは見栄えよく…と思ったけど、第3月曜日の今日は、栃木県内の美容室が一斉にお休みな日(号泣)。泣く泣くずたぼろな姿で更新に行きましたとさ。
 免許証入れの中には、10年前、5年前の私が居て…ぎゃああああ!どれもこれも別人なんですが!(滝汗)特に10年前の私、とっても性格がキツそうでいじわるそうでいやん(汗)。それが5年前の私になると(顔の肉がたるんだのか/爆)柔和な顔立ちになっている。歳を取るのも、そう悪くないのかもね。ま、それはあくまでも私の場合ですが。来月、新しく出来た免許証の私と対面するのが、ものすんごく恐怖です、、、きっとパンパンのまん丸顔だ、、、orz。