誕生日記念で、

英国紳士、エデンへ行く (プラチナ・ファンタジイ)

英国紳士、エデンへ行く (プラチナ・ファンタジイ)

八つの小鍋―村田喜代子傑作短篇集 (文春文庫)

八つの小鍋―村田喜代子傑作短篇集 (文春文庫)

地下室の手記(光文社古典新訳文庫)

地下室の手記(光文社古典新訳文庫)

ポーの一族 I 萩尾望都Perfect Selection 6 (フラワーコミックススペシャル)

ポーの一族 I 萩尾望都Perfect Selection 6 (フラワーコミックススペシャル)

本の雑誌 no.295

本の雑誌 no.295

 それに「ふたごのこぐま こどものとも0.1.2.」2008年1月号 おおともやすお作 福音館書店 もお買い上げ。もうそろそろ2歳児も、「こどものとも0.1.2.」を卒業して「こどものとも年少版」にステップアップかな。

 欲しかった『残酷な童話』を買いに行ったのに、先に誰かに買われちゃったらしく棚になかったのが口惜しい。きぃ。ネット書店で注文して買ってやる!手ぶらで帰るのがヤだったので、思い切って気になってた本を購入してみました。いつ読めるのか分らないけど、持ってると思うと安心するし、まあ、大切にゆっくり読みます。