本日のお届きもの

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

 夕方、でかい箱が宅配便で届き「????」何かと思ったら、オリゼーぬいぐるみだった(笑)。ああ、予約してたの、すっかり忘れてた!私のだってのに、さっそく箱から出されて子供らのおもちゃに(号泣)。ほっとくと2歳児が触手(?)をしゃぶりそうなので、そそくさと箱に仕舞う。いったい、何のためにぬいぐるみつきを買ったのやら。とほほ。
 で、初めて買った『もやしもん』の限定版ですよ。カバーのカバーが凝ってびっくり。勿体なくてとてもじゃないけど装着して読めません。読書用に通常版を買って読むのが、読者としてのお作法なのかしらん。