本日のお届きもの

サイゴン・タンゴ・カフェ

サイゴン・タンゴ・カフェ

平成大家族

平成大家族

 中山可穂さんのサイン会に行かれる方にお願いして、私の分までサイン本をお願いしちゃった。到着した「×××様」と私の名前が入ったサインを目にして、感激しまくり。可穂さんご自身のサインは、ニャンコなんですね(笑)。いつかは私も、可穂さんのサイン会に行きたあい!可穂さんと握手したあい!…だ、ダイエットせねば(違)。
 同じ方に中島京子さんのサイン本まで譲っていただく。ありがとうございますありがとうございます。中島京子さんの作品が大好きなんだけど、なぜか自腹で買った本に限って積んでるのよね(滝汗)。この本は、さほど積むことなく読みたいものだ、、、。